zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も新商品が入荷しました!

GGセールのお知らせ!お客さんに撮ってもらったミモザの写真を使わせていただきました。

今ジャンクの倉庫に、いっぱいいっぱいお宝がらくたため込んでますので、
7日にはジャンク大爆発!します!
お楽しみに〜!


今日も新しい服が入荷してきました!
こんなラインナップ・・・



コーディネートはゆきみちゃんのブログをご覧くださいね(*^^)v


パーツもちょこちょこ仲間入り。



古道具の仕入れと一緒にこんなかわいいパーツや材料が入ってきます。



今日は春休みで、子どもちゃんがたくさん来られました!
アトちんぷーちん、だいぶ慣れてきましたが、
それでも子どもちゃんにはよく吠えます。
苦手な子がいたらつなぎますので声掛けてくださいね(^^ゞ



そうそう、第2回ローズガーデンフェスタのチラシ案ができました!
今回もAUSU.さんに作ってもらいました(*^^)v



もーこれ見た瞬間私どんだけ感動したか!
ますます楽しみになってきましたローズガーデンフェスタ!
たくさん出店エントリーいただいてますが、
たくさん枠がありますので、まだまだ募集中です!



ではまた明日!