zappaとharappaのスタッフブログ

ザッパ、はらっぱスタッフが毎日更新しています

ローズガーデンフェスタ追加事項

おかげさまでたくさんの出店エントリーをいただいてます!ありがとうございます!
Bのワークショップブースは埋まりましたので、
ワークショップをご希望の方はFのフリーブースでの出店か、Cの優雅な小部屋ブースでの出店となります。


ローズガーデンフェスタ出店募集にあたり追加事項がありますのでお知らせします。


・飲食を提供される方で、電源が必要な方は、電気代として500円おさめていただきます。


・テントは屋外ブースでしたらはっていただいて大丈夫です。
通路全体にテントをはって、半分通路、半分出店と言う感じで、通路が確保できていたら上にテントがあったり、通路にテントの足がはみ出していても大丈夫です。通行に危険な場所があれば移動をお願いする場合があります。当日出店場所を一緒に相談しながら考えましょう!

・入園料は出店者からはいただきません。
一般のお客様は、通常500円の入園料のところ、ローズガーデンフェスタのチラシをお持ちの方は300円に割引になります。子どもさんの入園料は300円のところ200円に割引になります。


・9日もし雨が降って16日に順延になった場合出店できない方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡いただき、順延が決まった時点で振込口座番号を教えていただいた方には出店料の半分の1000円を御返金させていただきます。

・Eの屋外ステージブースご希望の方へ、“16日に順延になった場合吹奏楽団が入るのでフリーブースに移動になる”というお知らせをしましたが、
吹奏楽団のステージはなくなったそうですので、順延になってもそのままEの屋外ステージブースで出店していただけることになりました。

・飲食を提供される方はエントリーの際に必ず申し出てください。保健所への届け出が必要ですので、書類を送らせていただきます。移動販売車で営業許可をとられている方は提出不要です。


ということで、今のところ追加事項は以上ですが、
また出てくるかもしれません、
その都度、ブログでのお知らせ、HPの出店募集要項ページ→ ★ 
にアップしていくのでチェックをお願いします!