zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵なネックレス

マーブルタウンの時にスタッフのゆきさんのイメージだ〜と思って
気に入って買ったネックレス。
プレゼントしたらさっそく付けてくれました。

ベージュのニットによく似合ってる〜。
この作家さんの作られているアクセサリー雰囲気があって大好きなんです。
近々アトリエ作家さんになってくださるそうです。
楽しみです♪

革のミニバッグにクリスマスローズのようなシックなお花。
レースやAVRILの糸も・・・
いい感じでしょ。


彼女がお気に入りでしょっちゅう付けているミニバッグのブローチは
an-neiさんの手作りです。これまた何度見てもかわいい。


プーちゃんは甘え上手。抱かずにおれません。



今日のお気に入りの洋服は・・・
生成りのガーゼのワンピース。
レース使いがおしゃれ。
フワッと乙女な感じでしょ。
左の丸襟ワンピースも着やすくてかわいいですよ。


春はやっぱり小花柄。前後ろどちらでも着ることができますが
こんな風に前を開けてインナーのレースを見せると細身え効果あり。
明日いろんな色が入ってくる予定。

インナーのタンクトップワンピもいろんな色がそろっています。
UV加工の薄手のカーディガンもこれから大活躍間違いなし。
色は4色あります。