zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ワンコとだれだれな一日

久々登場キティーばーちゃん。

いつもアトちんがちょっかい出すので、うっとうしそう。
猫パンチが飛んで来ないかびくびくしながらの、
ちょっとぎこちない感じのツーショットがとれました。


この写真、うちのミモザを撮影してもらって、いただきました!

なんというか・・・すごい!!
めっちゃくちゃ細かい線やつぶまではっきり映し出されていて、
感動してしまいました。ほ〜っと見入ってしまいます。
こんな写真撮れたらおもしろいやろな〜!!



さてさて、今日はデイの日!
プーはさっそく朝からこたつの上でリラックス

うとうと・・・


ころーんとひっくり返ってこの通り。


かわいいやつめ・・・(*^_^*)


ばーちゃんも一緒に昼ごはん食べた後は、ばーちゃんと一緒にまたごろーん



そんなこんなでもう3時、帰る時間。
帰る前にお花を撮影




キラちゃん究極の甘えポーズ


帰りの車の中

アトちん大あくび。
だいぶドライブにも慣れた二人です。


昨日と今日、同じ一日でもえらい違いの一日です。
まーこんな日も必要!


ではまた明日!