zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン

お天気心配していたけどあったかくて気持ちの良いイベント日和
最高に楽しいイベントでした。みなさんありがとうございました。
青空の下イオンタウンの駐車場にミモザの枝を1本ずつ置いて
ブースの目印に・・・ミモザは幸せをよぶといわれている花。
幸せのおすそわけができたら嬉しいわ〜。
出店者のみなさん、ちゃんとお店に飾って下さっていました。
いい人ばっかりだなあ〜。


あゆはバケツ一杯持っていったミモザをどんどんリースにしていってました。


買われたばかりの雑貨にピッタリ合うわ〜と喜んでいただきました。

バスケットを買ってうれしそうな子どもちゃん
黄色いミモザがよく似合う・・・


洋服もたくさん持っていきました。


こんなかわいいわんちゃんも!
アトちゃんプーちゃんも大興奮。


どのお店もとってもかわいくて安くて今回も色々買ってしまいました。
やっぱり手作りっていいわ〜!


出店者のみなさんお疲れさまでした。
そしてお越し下さったみなさん本当にありがとうございました。