zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イチゴ祭り〜!

今日からイチゴ祭りをはじめました!

ザッパンケーキです(^O^)/


注文を受けてから焼くフワフワの生地に、イチゴたっぷり!


アトちんも目がテンのうまさ!


明日もしますのでぜひ食べにきてください!



ベーグルサンドとスープのセット

今日のスープは野菜たっぷりトマトとハーブのスープです!



お持ち帰りグルメコーナーができました。

毎朝モーニングで出してるバジリコパンも販売しています!
お家でもサンドして食べてみて下さいね☆


明日もモーニング9時半からしてますのでぜひ食べにきてください!



さて洋服!

昨日ご紹介したカーディガンの色違い

さわやかブルーグレーの麻のカーデ
背中は同色の天竺使い!



花柄のトップスに、紺色のパンツを合わせて!



こちらはプチプライスのエプロンワンピ

ボーダーのワンピースを中に合わせました。



かわいいカーディガン、私好み!(^^)!

下に着たブラウスはピンタックがきれいです!
さらにその下に、あたたかなオレンジ色のペチキャミワンピを合わせてます。
白が多いペチですが、こんな差し色があってもいいですね☆
ゆきみちゃんのブログにも色違いが載ってますよ!



胸の刺繍がかわいいでしょう!


グリーンです!白いレース襟つきタンクトップを合わせました。


かわいいー!小花柄のキュロットを合わせました。


これまで紹介してきた洋服のコーディネート提案です!




どれもかわいいですね〜!
春こんなの来てお出かけしたくなるわ(^O^)/