zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いい天気の日はお庭で

朝からゆきみちゃんせっせと庭仕事

バケツに穴あけて花植えてるとこ

どんどん多肉ちゃんたちができていきます。



とってもきもちいい天気だったので、クラウド君田んぼの端っこの日当たりいいところで日向ぼっこ


幸せそう・・・



私は仕入れてきた古物の大掃除

ホースをのばしてきてたわしでごしごし!
そうしているときまってロコちんがニャーと言いながらすり寄ってきます。
ちょっと怖い顔に映っちゃいましたが、一番の甘えん坊でかわいいんです。



古道具の手入れは、少しずつ少しずつしか進まないので、
ひとつ完成させるのも結構大変。
今日はこれができました!

両側から引き出せる小引き出し。
ブルーのオイルステンで仕上げました。
ディスプレイに使おうかな。


明日からまたzappaの一週間が始まります!
お待ちしておりまーす!