zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

部屋でお花を楽しもう。

春になると可愛いポット苗がたくさん出回ります。
このポットお部屋で鉢花を楽しむのに掛けても置いてもいいし便利です。
内側にビニールが付いているのでお水が漏れないし
ポット苗がすっぽりと入って大きさピッタリ!
大中小3タイプあります。


新種のクローバー。紫色のお花が珍しい。


終わりかけの少しくたびれたサイネリアでしたが
窓辺に置くと元気復活!


小さな動物たちもかわいい。
アヴリルの糸で編んだ芝生の上に・・・



今日はお寺市でした。
お天気が悪そうだったので、持っていくものを
いつもより少なめにしてあゆ一人で参加しました。
私は一人でzappaを・・・
お寺市の後来て下さったお客様が多くて賑やかでした。
みなさんありがとうございました。