zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ模様替え

朝からアトリエの模様替え!

子どもちゃんのむらさき系のやさしいパッチワークワンピ、めっちゃかわいい〜!
大人もほしくなりますね!



アトリエ入口もディスプレイチェンジしています

さわやかなグリーンとクリーム色、ツートンの棚です


春のお出かけや入学式にもぴったりなコサージュがいろいろそろっていますよ☆


回転式のディスプレイラック!

CHIAKIさんが工夫に工夫を重ねて、よーく考えられたディスプレイ什器です!
ネットの中にホワイトペイントの木が張ってあって、
ディスプレイしたときに、向こうがごちゃごちゃ見えないようになっています。
イベントのときは、いかにスペースを有効活用するか!が結構大事なポイントなので、
イベント作家さんにとってもオススメ!
お家でピアスをかけておくのにも、お店気分で楽しいと思いますよ〜!



今日のコーディネート!
ちょっと個性的におもしろく!

下にはいてるスカートは、二枚がさねみたいなデザイン。

ラインができるので、ゆったりスカートでもすっきり見えますよ☆
プチプライスで取り入れやすいです!


お次はこれ!
さわやかなブルー系のペイズリー柄、インナーにも役立ちます。


濃い色のカーデでしめて。

ちょうちょをとまらせました☆



今日のお客さん☆
アトリエで買われたネックレスをさっそく付けておられました☆かわいい〜!

赤いバッグに、赤のふたつのハートがリンクして、おしゃれ!
このネックレスはmayu☆mayuさんの作品、タディングレースとレジンのワザをひとつの作品に集結させるとは!
なかなか他ではこんな作品に出会えないですよ(^^♪
明日、mayu☆mayuさんご本人がスタッフに入ってくださるので、
直接お話ししてみてくださいね〜☆



今日のカフェ
ブラウニーと紅茶のセット

生クリームをたっぷり添えて!




コーヒーとも相性グッドです!



閉店後のお決まりコース、わんこ達の散歩へ!

方々に散らばるアトプーに振り回されるゆきみちゃん(笑)



散歩ついでに今日のファッションチェック〜

リネンのトップスに、裾からきれいなレースのペチを見せてます。
今朝、「これいるんや!」といじられて、お店のもんがまたゆきみちゃんのもんになってしまいました。
お店には同じ色の他に、ベージュやブラウンもありますので、ゆきみちゃんとおそろいになってください☆


前はこんなかんじ


インナーには胸のレースがきれいなスクエアネックのカットソーを着ています。
sharaのものでとっても着やすいです!


ベーシックな色なのでお店に置いていてもあんまり気がついてもらえないので、
ここでこのカットソーの魅力をアピールしておきます!
ベーシックなものだからこそ、ちょっとレースがかわいくて形がきれいと、
便利なんです、出番多いですよ〜!




私は、昨日チョコレートコーディネートしたトップスを、白いアンティークレースのスカートに合わせました。

靴が全然合ってないですが、散歩なのでしゃーない!
この靴ジョギング用で、めっちゃ早く走れる!と言ってもクラウド君もうよれよれで走ってくれませんが(~o~)



前から見るとこんな感じ

クラウド君とこうして散歩できるのも、あとどれくらいかな・・・
って毎日思いながらいつも散歩してます(笑)



こっちは元気すぎて困ってます。


畑や川を見ながら歩くこの散歩コースが好きです!


さて!明日は土曜日!
いいお天気みたいなので、たくさんのお客さんに来てもらえるといいな〜!
にぎやかで楽しい一日になりますように\(^o^)/