zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カモとあひる

今日はおでかけ!
カフェめぐりをしてきました!
その途中に立ち寄った池にて。
カモさんたち用に用意して下さったパン!すばらしく準備万端!

ゆきみちゃん楽しそう

色とりどりのカモたちが寄ってきます!



うりゃ!と投げた!


菱の実発見

撒き菱に使うやつやな!大学の研究で忍者についてちょっとやったあれだ。
追手の足止めにこの菱の実をばらまくのです!何日間も潜伏するときの非常食にもなるのです。
おもしろいね〜!



向こうの方からも優雅に水面に線を描いてやってきます


あー!向こうの方からあひるも来よるー!

「なんやなんや?なんかえーもんあるんかいな!どれどれ!」という会話が聞こえてきそう。


手から食べてくれてテンションあがりました!


かわいい〜(^O^)


パン売り切れと分かったらさっさと去っていくカモとあひる

・・・



最後に寄ったカフェでの一枚。
リンゴと一緒になつかしい感じのくったりしたうさぎさんとリスのかるた。

風情がありますな〜
今日のカフェの様子はゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆
お腹たぽたぽや〜!



さて、エネルギーチャージしたところで、明日からまたがんばろ〜(^O^)/
明日からのお店の様子はこんなかんじ!

ゆったり着れる、着回しのきくポンチョ、刺繍ワンピに合わせました


レースのパッチワークがきれいな大判ストール、
グレーのしっかりしたリネンワンピ、前をあけてコート風に


こちらは一枚で凝った作りのチュニック


シックな色のレースが袖にも

裾にも

サイドはボタンになっています
色は落ち着いたいい色です。


ガーゼのフード付きブラウスをジャケット風に羽織って、ガーゼのベストとコーディネート

からし色のボーダーは、胸元のレースがきれいですよ☆
ベストのバッグスタイルもひとひねり

ボタンがついてさりげないかわいさです!


まだまだザッパパがスチームアイロンあててくれたのでたくさん紹介できるのがあります!
明日から4日間お店オープンしますので遊びに来て下さいね〜!