zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春に着たいなあ〜・・・

これからあったかくなってきたら着たいなあ〜って思う洋服
たくさん紹介します。


さりげない小花柄がかわいいチュニック。

袖口と裾の柄も大好き。


重ね着しているみたいなチュニック。


袖がゆったりの優しげなブラウス。
インナーに来ている白いワンピースもなかなかかわいいですよ。


表地はリネン、内側がガーゼの二枚仕立てワンピース。
シックな花柄がとっても上品。
落ち着いた感じがいいですね〜。
色違い、デザイン違いもあります。


三角ストールも春らしくて素敵☆


おもしろい切り替えのチュニック。
こんなのなかなかないかも・・・


インナーキャミはスクエアーの襟にレースが付いていて
重ね着した時にレースの見え方がかわいいんです。
これから夏に大活躍間違いなし!

他にもたくさん新しい洋服出しました。
見に来て下さいね〜♡