zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨の季節

今日は朝から大荒れのお天気!
こんな中でもたくさんのお客さんに来ていただいて、ありがとうございました!
朝から雑貨がでっかい段ボール3箱分届いて、
商品出しに大忙しでした!
かわいいのがいっぱいで、飾るのが楽しみです!
マスキングテープがいっぱい!

いっぱいです!

切手やリボンや地図や図鑑、おしゃれでかわいいものがマスキングテープにデザインされてます



グラフィックニュースペーパーに新柄登場!

中もぜんぶ違ってカラフルで、お得感たっぷり!
ラッピングやディスプレイにどうぞ!


リングクリップが再入荷してきました!

新しくカーテンクリップとハンガークリップも。
アンティーク色でおしゃれ!
ハンカチをカーテン代わりにつったり、
ポストカードをはさんでぶら下げたり、使い方いろいろ。



バタフライクリップも、新柄を加えて再入荷!

ラメやビジューがきらきらきれい。大きめのも存在感あります。
観葉植物に留まらせたり、コサージュと一緒に胸に付けたり、
お団子頭にちょこんと付けてもかわいいですよ☆



レースのオーナメント

しっかりしたレースなので、ぶらさげてもへにゃんとなりません。



お花がアレンジできる額縁型ポット

中にカバーが付いてるので水が漏れず、アレンジを楽しめます!多肉とかこぼれるようにアレンジするものいいかも。

窓ができたみたい!な窓枠、ポストカードや写真を一緒にかざってもよさそうです。

アンティークなペイントで雰囲気たっぷり!


カラフルなガラスボトルはとってもかわいい値段で何個もほしくなります。



さて洋服!
二枚セットのトップスです。

肩にレースを付けてアレンジしてみました。



昨日便利です!って書いた茶色のカットソー、
今日はベージュのゆったりカットソーに合わせました。

そでがかなりゆったりしているので、サイズ関係なしに着れます。
重ね着にもおすすめ


ポケットがかわいいチュニック

下にレースの襟付きブラウスを着せてます。

ストライプとドットと花柄の組み合わせが斬新で個性的!
他にもいろいろあるけれど、ゆきみちゃんにバトンタッチ!
かわいい服をいっぱい載せるので見てみて下さいね〜(^O^)/


ではまた明日!