zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ストール祭り!

朝からボケボケのアトプー

ゆきみちゃんがお化粧している膝でまだ夢の中です。



さて!今日はストール特集!

これからストールが役立つ季節!


三角や長方形やいろんな生地のレースストールが数えきれないほどそろってます!
みんな違ってみんないい!です!

いろんな服にコーディネートしているので、ストールにも注目して見て下さいね☆


チュニックの下に着た茶色のカットソー、

縦にも横にも斜めにも、よーく伸びて着やすく、丈もちょっと長めでいい感じ!
これも持ってるとコーディネートに便利です!


こういうチェックのワンピース好きです!

水色とピンクの組み合わせが斬新なチェック、
カントリーな雰囲気で着てほしいわ〜!


レースの上品なトップスにはマスタード色のかわいいドットストールを合わすのが私流。



重ね着みたいに見えるリネンのチュニックにはシンプルのレースストールを



デニムのワンピにはトーションレースのストールをグルグルっと巻きました

首があいた服を着たくなる今日この頃、
ストールがあると安心です!


こちらも、胸のレースがとってもきれいなので、ストール垂らさずぐるぐるっと巻きました。

このギンガムのトップス、実はびよ〜んと袖がムササビみたい。でもそんなにぼそっとみえないでしょう?

サイズ関係なく着れますよ☆



プチプライスのタンガリーシャツワンピと、Pual ce cinのチェックの上質ワンピ!


メーカーも違う、価格帯も違うものでも、かわいいものはなんでもとり入れるのがzappa流!
プチプラとブランド、それぞれのえーとこどりです!



ちょうちょ柄がかわいいチュニックに、これまたプチプライスのカーディガンを

濃い色のカーデは一枚持ってると便利です!





袖がたっぷりしたオーバーブラウス


さらっとした生地で、着るときれいなシルエット

夏に役立ちそう〜!



お庭に出て撮影!


ガーゼのワンピは裾にもレース!前開きで着やすいですよ☆

襟のレースは取り外しオッケイ!



これまたすんごいきれいなワンピースです!
うっとりしてしまう逸品です!


肩から背中までシックなレースが使われてます。



ミモザの蕾がいまにもポン!と破裂しそう。

こりゃ近々咲きそうだ!お寺市に間に合うかな!



おもしろパーツ登場!

ピアスにしたらかわいいと思いません?



レトロなパーツもいろいろ・・・すべて一個ずつしかありません。




最後に今日のにゃんこたち。
置きもののように居座るロコちん。

今日はあったかかったので、日向ぼっこ。

ユキちゃん!と呼ぶと恥ずかしそうにいろんなところにスリスリ〜

ゆきちゃんはいっつもめめくそを付けています(^^ゞ


ゆきみちゃんが大切に育てている多肉ちゃんたち。

太陽の光を浴びて、イキイキしています。
ペンキはげはげのブルーの学校机のおかげで
えー雰囲気!


では!明日は金曜日!
どんな一日になるか、楽しみ!
zappaは楽しくてしょうがないです!
また明日〜お待ちしてまーす(^O^)/