zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

八重のユリ

今日お客様から珍しい八重のユリをいただきました。
私がいつもお花をブログにのせているのを見て
プレゼントして下さいました。ありがとうございます。


すごい存在感。
花びらが何枚も重なっています。


蕾が次々とひらくのが楽しみです♪



ギンガムチェックと無地の重ね着しているみたいに見えるブラウス。
洗濯もののように庭の木にかけてみました。
家の中で見るよりナチュラルで可愛く見える〜。

細かいギンガムで、裾にレースが付いています。


レースのポケットもかわいい。



さりげなく着れるチェックのワンピース。
きれいなレースのワンピースをインナーに・・・


トイレには・・・
オーニソガラム。デルフィニューム、桃の花などで爽やかな感じに・・・、
水仙がいい香り。

玄関には・・・
ミモザ、チューリップ、菜の花など黄色い花で・・・