zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

ゆきみちゃんが昨日晩いろいろコーディネートしてくれてました!

タンガリーシャツワンピをコート風にはおってます。
とってもプチプライスですが、見返しがドットになっていたり、前立てにテープがはいっていたり
凝った作りですよ!



いびつなドットがかわいいトップスです!


肩が落ちたデザインで、ゆったりしてます!



これもかわいいで〜!とゆきみちゃんが持ってきました



ガーゼのワンピ、切り替えがおしゃれです!




リネンのジャケットに、レースのブラウスを合わせました。



こちらもリネンのトップス!

縦に織り柄が入っていて、雰囲気のある生地です


ストライプ×ドットのチュニック、遊び心のあるチュニック



すがすがしい春色のトップス

ガーゼ生地でやさしい雰囲気です



スプリングコートみたいに羽織れる、シャツワンピ

中に着たチェックのワンピースも、肌触りのいいやさしい雰囲気です。


すそ、そでのスカラップがとってもきれい!



ダブルガーゼの控えめ花柄がかわいいワンピース


今日もたくさん新しい服を出しました!
明日もおたのしみに!



ゆきみちゃん、お客さんにお花をいただいてとってもうれしそうでした☆
ありがとうございました☆

きれいですね〜!



ではまた明日も楽しい一日にしましょ〜!