zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日オープンしよかな〜

今日朝焼けたパンはこれ!

ふわふわ生地にベーコンやチーズをのせました!


丸パンはサラダやハムをはさんでサンドに!




今日のお客さんの手作り!

またまた素敵な新作ですね〜(^O^)/
いつも色合いが素敵です!
レースやリボンを上手に使われてます!



今日いただいたディズニーランドのおみやげ!

きゃ〜アリス〜!
缶がめちゃかわいい〜!アトプーのおやつ入れにしよ〜(^O^)



お庭のクリスマスローズが咲いた―!とうれしそうにゆきみちゃんが摘んできました

深い花びらの色とおしべがきれい〜!



アンティークな雰囲気のPual ce cinの服

カットソー生地とレースの組み合わせが上品なカーデです



さらっと着れるリネンのワンピ

下に着たチュールレースのペチ、再入荷しました。



主役級のカーディガンに、これまた主張の強い花柄カットソーを合わせたけど、
ベストなマッチング!

これから春に向けて便利なカットソーがいろいろそろっています

下に着てるのは裾レースのチュニックカットソー
重ね着に便利ですよ〜!



シンプルなリネン色ワンピをトルソーに着せました。



今日の私の髪の毛はmayu☆mayuさんのタディングレースのバレッタ

お気に入りです!



今日いただいた、雛祭りのポストカード!さっそく飾らせてもらいました☆

ヘビさんはCHIAKIさんに前もらったもの!
どっちもかわいい〜!


さてさて、明日は通常はzappa休みの日ですが、
たまには日曜日もオープンしよか〜!ということで、
明日オープンします!
カフェはいつものメニューはありませんが、
クッキーを焼いています!簡単ティーセットです!
日曜日オープンすることは昨日決めたので、多分お客さんも少なくのんびりしていると思いますが、
私たちものんびりお店番してますので
よかったら遊びにきてくださーい!