zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

有意義な日曜日!

今日は一日休みだったので、滋賀に遊びに行ってきました\(^o^)/
ドライブは好きな音楽とともに!

今日のドライブのお供は、奥田民生と、BONNIE PINKと、ACID MAN!
時代を感じさせるMDです(笑)
小中学校時代、CD借りてきてはMDにダビングするのにはまってましたな〜



今日は贅沢をしました〜!
スイーツのフルコースとやらを食べてきました。
まずは前菜!
イチゴやグレープフルーツ、トマトやベビーリーフが入って、オリーブオイルと塩がかけてあるスイーツのサラダ、下にはブドウ味のコラーゲンゼリーが入っているという贅沢さ!

菜の花とベーコンの季節のキッシュも!



つぎはメインのスイーツ!
私はイチゴのケーキを!
周りのツブツブはザクロ!イチゴのシャーベットもついてます。

最後のシメは、なんと紅茶のお茶漬け!!
塩っこいクッキーも!
斬新やわ〜!

紅茶もいろんな種類のお茶がいろいろ飲めて、
超贅沢なスイーツフルコースでした!
あ〜幸せ!
他にもこんなのもつまみ食いさせてもらいました

柿がまるごと入ったシャーベットのパフェと、こだわりのパンケーキ!


いや〜勉強になりましたv(^_^v)
いろんなところでいっぱい刺激もらうことが、
新しいことを考えるときの引き出しになります!
有意義な一日でした( ´ ▽ ` )ノ
ではおやすみなさい!