zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アト様

レースと花柄のワンピ

この花柄だと子どもっぽくなりません!
裏地もついて、きれいにきまる一枚です!



男性ものも入荷しています!

これはパンツ!
ポケットや折り返し、レザーのタグにほれました!

こんなのをさらっと着こなしてほしいな〜!


夕方四時ごろのアトちんぷーちん


人間様のお通りもまったく気にせず通路のど真ん中で寝ています。



本日最後のお客さんに抱っこしてもらって、さっそくうとうと

今日もよく吠えて疲れましたね、吠えるのが仕事やもんね〜(^^ゞ



ザッパパに帰ってくるなりスチームアイロンバトンタッチ!

いっぱいアイロンせなあかんのがあるので業務用のスチームアイロンが大活躍です。


私とゆきみちゃんは
クラウド君とアトプーの散歩へ!
クラウド君いよいよ天国へ召される時間が近づいてきたと言う感じ・・・
いつもボケボケした顔でよだれ垂らしています。
でもご飯はしっかり食べるので、まだしぶとく生きててくれるかな(^^ゞ


明日は土曜日!
お天気はまたまた寒くなるそうですが、
店内はあったか快適ですよ〜(*^。^*)
ゆっくり遊びに来て下さいね☆
スタッフのくみちゃん&みむさんがいないので、
すこしバタバタするかもしれませんが、気長に待っていただけたらありがたいです(^^ゞ

よろしくお願いします〜!