zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バレンタインデー

今日はバレンタインデー!
もろたー!


チョコ毎日欠かさず食べてる私にとってはバレンタインはナイスな日!


アトリエ作家さん、mayu☆mayuさんからかわいい作品届きましたよ☆
繊細なタディングの髪留めやネックレス


ピアスやコサージュ


パンジーのピアスかわいいー!


ネットみたいに編まれたブルーの糸が
髪のうえで見ると余計きれいに映えます!



毎日のように商品が届いて、お客さんも私たち本店スタッフも、アトリエスタッフも楽しんでおります!

今日のスタッフknit accoさんもさっそくお買いものしてしまったみたい(*^。^*)
Coco Lolaさんのクルミボタンブローチ。かわいいね〜!



今日は外でゆきみちゃんが洋服撮影してくれました

袖口が凝ってたり、裾にシャーリングがはいっていたり、
ダブルガーゼの着ごこちいいギンガムワンピです


インナーはPual ce cinのペチワンピを着ています


チェックの重ね着みたいなワンピース

気楽におしゃれに決まりそうですね



ストライプのワンピースに、インナーは茶色のスカラップレースがきれいなワンピースを着せてます


裾はもちろん、袖にもスカラップレース!

手元のレースは結構重要!茶色っていうのもまた控え目で、白とは違う良さがありますね。


スクエアネックで顔周りスッキリ!の、チュニック

実は鳥がかくれています



この白のブラウスワンピ

ネコが隠れています!こーいうの、猫好きにはたまらんのです!
前開きなので、いろいろ着回しききそうです!



黄色のバラ柄トップス、着るとかなりゆったり目です、
のっぽさんにもいいかも!

ウエストゴムのゆったりパンツを合わせました。
裾のレースがとってもきれい!黒もレースなら重たくなりませんね〜


胸元のレースがきれいなワンピースは、控え目な色なので、
かけてるだけではあまりパッと目につかないみたいですが、
主役にしてあげれば、すごーい魅力的な一枚なんですよ〜!

ベストはsharaのリネンベスト!


ガーゼのフード付きブラウスワンピをコート風に。

夏の日よけにもよさそうですね!



レースとピンタックのコラボが美しいブラウス!


色も紫がかったいい色です



これもかわいいですよ〜

ドルマンスリーブで楽ちんおしゃれ
なんといってもこの猫柄!

インナーに着たカットソー、いろんなタイプがありますよ☆
そでや裾にレースがついてたり首についてたり七分だったりレースのタートルだったり・・・
これからいろいろ役立ちそうです!



ミモザの蕾がだんだん膨らんで黄色くなってきました。

ミモザの季節になると、お寺市が楽しみになります!
今年の伊勢のお寺市は3月10日になっています!
チラシもかわいいのが届いていますよ〜!
楽しみですね〜!



最後にロコちん
木にすりすりしながら甘えた声でないてます

見つけたらかまってやってください!



ではまた明日〜!