zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カフェのお花

カフェのお茶やケーキと一緒に一人づつお出しするお花です。
冬は庭にお花が少ないので苦労します。

毎週のように作って来ていただいている
ティーコジーと一緒に並べるとかわいい♡
明日はバレンタインデーですね〜。
明日のケーキははチョコレートケーキにイチゴのソースを作って添える
そうですよ。おいしそ〜!


今朝初めて庭に水仙が咲いていたので摘んできて
小さな陶器のブーツに、ミモザの葉やツルギキョウと一緒に入れました。


カフェのテーブルにはトルコキキョウなどを・・・


アトちゃんあゆちゃんの膝の上に行きたくてじっと見つめてます。

あゆちゃんは今お仕事中。
グリーンの丸襟ワンピースに手編みのベストを着ています。