zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ウッドパーツ・シェルパーツ

最近食パンの代わりに、おかずパンを毎朝焼くようにしています!
今日はベーコンとえのきのパン!

まだまだ定番ではないですが、カフェの新メニューです!


今日は新しいパーツをご紹介!
木彫りのやさしい雰囲気のパーツです。

木目がどれも違って、いい感じ〜!
レザーなんかの素朴な素材と組み合わせてネックレスやブレスを作りたいですね!



これもウッドパーツ

ロバさん!ハンドペイントがかわいいです!


これはシェルパーツ

バラのペンダントトップは、パールのカンが付いているので、
チェーンに通しただけでネックレスの出来上がり!


これもシェルパーツ、存在感あります!

着物にも似合いそうな、和の雰囲気にも仕上がります。



今日のおススメ洋服はこれ!

リネンの前開きワンピをコート風に羽織って。

やさしい黄色の花柄がナチュラルでかわいいゆったりワンピを中に合わせました!



こっちもやさしいバラ柄トップス

まだまだ紹介しきれないものがいっぱいありますので
ぜひ見に来て下さいね〜!


明日はバレンタインデー!
イチゴソースがけのチョコレートケーキをする予定なのでぜひ食べにきてください〜!