zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はじーちゃんの三回忌!


わいわいにぎやかで楽しかった!アトプーもみんなにかわいがってもらいました!
てっちゃん(=ゆきみちゃんの弟、ミチコばーの息子)が東京から帰って来ていました。
まーすごいやんちゃなおっちゃんなので、ミチコばーは、
てっちゃんが来たら嵐じゃ!台風みたいなもんじゃ!大水が来たようなじゃ!
といつもヒーヒーゆーてます(笑)
てっちゃんだけでも大変なのに、田舎の法事ってゆうのは大変です!
ごちそうもたいそうにいっぱいとって、半分以上余るぐらい。
我が家は今晩と明日もこれで食いつなげます(笑)


ごちそうの後みんなでポリポリつまんだ殻付きアーモンド

めっちゃうまい!癖になりそう!


というわけで、今日はzappaのこととはかけ離れた一日でしたが、
この前の買い付け旅行に一緒に行った私の友達、「おじょー」が、
zappaで撮りまくった写真を送ってくれました!
私が見るのとまた違った目線で撮ってくれたので、新鮮!


いつの間に撮られたんや!












これは夜中の三時のzappa!旅行に出発する直前です






これは仕入れの真っ最中のシーン

商品選びに夢中になっているところ。
あまりの買いっぷりにザッパパ笑うしかないという感じ!
店員さんたちも、総出でてんやわんやになって服を次々持ってきています。




買い付け旅行前日の夜ごはん、
煮込みハンバーグでおじょーをおもてなし!
めっちゃくちゃうまかったな〜!


この角度で撮る人はおじょーしかおらんでしょう!


zappaで食べたおひるごはんのベーグルサンド



てなかんじでいっぱい撮ってくれたおじょーに感謝!
そんなおじょーはボーカリストです!
自分で曲書いたり歌ったりしています。おじょーのホームページはこちら→ 
うちの両親もお気に入り!のおもろい子です。
お兄ちゃんの嫁さんにしたろうという両親の計画は
そううまくはいきません(笑)


ではまた明日〜!