zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵な手作り

お客様の手作りバッグ。
すんごくかわいい!
アトリエ作家さんのモチーフ編みをポイントに付けておられます。
ブラウンのコートとよく合っていますね。


いつもいつもこの方の手編みには脱帽!

バレンタインチョコのハートにはなんと
zappaの38が・・・
あとちゃんそっくりなメッセージカードもいただいちゃいました。


カロンやフルーツがびっしり!
この遊び心が大好きです♡


今日のあゆは、グリーンのシンプルなワンピースに
昔私が編んだモチーフのベストを着ています。


私は、春らしさを出したくてきれいな花柄のTシャツに
パープルのエプロンワンピ。このワンピ3色あるんですが
脇がゆったりでとっても着やすいんです。
サイドのボタンや裾のプリーツも気に入ってます。
びっくりプチプライスです。
ストールは今回の海外仕入れのおみやげプライスの物です。

これもお気に入り。
ボーダーTシャツは袖がラグランで着やすく
Aラインがスタイルよく見せてくれます。

2種類のエリカをポットに入れました。
このポット内側にビニールが貼ってあって
ポット苗を入れて飾るのにぴったり!
使ってみるととっても便利。