zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

裏起毛のあったかいカットソー。
元気そうな組み合わせでしょ。私も若ければこんな恰好するのにな〜。


レースのワンピースはやっぱり素敵☆
レースのストールもたくさん入荷しましたよ。


ダブルガーゼの生成りのワンピースにクロシェのストール。
清楚でナチュラル。


カーデガンやコートの代わりにこんな素敵なストールを
さらりと羽織るのもいいですね。
いろんなデザインと色があります。


キャミワンピもレースのきれいなのがたくさん。
これからの季節便利ですね。


重ね着のように見える前開きワンピ。
細く見えますよ。

いろんなレースがパッチされた付け襟。
ベストのようになって後ろでヒモを結ぶようになっています。
シンプルなワンピースにアクセントになるかも。


ギンガムチェックのキャミワンピ。
裾に幅広のレースが付いています。
インナーに着ている白いワンピースも
レースが凝っていてかわいいですよ。


袖のレースがきれい!


このワンピもため息が出るほどレースがきれいです。
ニットのベストも合わせやすく柔らかい素材で着ごこちいいです。
ブラウンもかわいいですよ。


ネコのセーター。か〜わいい!