zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトプー!!!

お気に入りのカーディガン!

細い糸で編まれてる繊細な雰囲気がサイコーにかわいい!

甘い色合いなので、渋めの色のワンピースと合わせたい!


昨日ちらっと紹介したカーディガン

襟は取り外しオッケイ。


このタイプもかわいい〜!


本革でやわらかく履きやすいデッキシューズ!

靴下はいても、素足でも、スカートにもジーンズにもよく合いますよ!
かわいい靴下を合わせてみました☆




レースの付け襟、いろんなタイプがそろってます

洋服に縫いつけてもいいけど、レースをつなげて付け襟にしてもいいし、
これから春に向けて役立ちそうです!



今日は木の実さんがアトリエに作品をたくさん持ってきてくださいました!

今回もかわいいのがいっぱいですよ〜・・・

新作!このままキッチンにぶらさげて楽しみながら、お料理に使えるんですって!
一石二鳥(*^。^*)


今日のお客さん

アトリエ作家mayu☆mayuさんのタディングレースピアスを付けてきてくださっていました!
いや〜素敵です!



出番待ちのレースの山!

これをすべてアイロンあててきれいにしてから、板に巻いて値段をつけねばなりません。
内職さんでも頼もうか・・・とザッパパに相談したら、ワシがやる!とやる気満々だったので、
毎晩がんばってもらいましょうか〜(^^ゞ


こちらはくみちゃんに作ってもらった革のベルト!
バッグの持ち手とか、レザータグ作りにどうぞ!


今日の手作りはこれ!
といっても、ペンチもなんもいらない、穴に通すだけの超簡単ピアスです。


これも立派な手作り!
お気に入りのパーツを組み合わせて自分好みのピアス作ってみて下さいね☆



閉店間際、あー!!!アトプーが帰ってきたー!!!

久々の再開!買い付け旅行の前の日からずっとミチコばーちゃんに預かってもらってました!


さっそくお客さんに抱っこしてもらって幸せそうなプーと、


ぼさぼさでくさくさになって帰ってきたアト

くさいからシャンプーしたいけど、日曜日美容院連れて行くから我慢させよ(笑)


ではまた明日!明日はzappaの一週間の最終日!
風邪ひいてないで元気に遊びに来て下さいね〜!(^^)!