zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日本は寒いよ〜!

昨日まで仕入れで最高気温27度のところにいたので
帰って来たら寒い〜!
お天気も曇り空。
またポカポカにならないかなあ・・・


ロコちゃんは寒くても庭に飛び出していきます。
2日間閉じ込められていたからね〜。
お客様に遊んでもらうのが大好きなんです。


今日の洋服。
からし色のタートル。オレンジもいい色なんです。
暖かそうなカーディガンも・・・


薄いラベンダー色のエプロンワンピに
カーキのクロシェベスト。
カットソーもいろんな色があります。


このワンピース形が変わってるんです。
でも着たらなかなかおしゃれ!

このカットソーもかわいい柄でしょ。
着ごこちもいいんです。


後ろ姿もインパクトあり。
サイドに付いた大きめのポケットもおもしろい。

チャコールグレイもシックでいい感じ。

麻のストール。


今回の仕入れでかわいいワンピースやレースをたくさんゲットできたので
毎日少しづつ紹介していきますね。
お楽しみに♪