zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おみやげプライス登場!

さっそくかわいい服を紹介します!
仕入れの最後の最後に見つけた、ゆきみちゃんお気に入りのトップス

スクエアネックは顔をすっきりみせてくれます!
アンティークローズ色と、素朴なリネンの生地がいい感じ!


気軽に着れそうなカットソー生地のチュニック

胸の白いレースがスクリーン効果!?顔が明るく見えますよ!



今回の仕入れ旅行は、私の大学時代からの友達、「おじょー」も京都から来てくれて一緒に行きました。
おじょーはもともとすっきりきれい系の服が多いけど、
今日はzappa仕様!

かわいい〜!全身zappaコーディネート!
このセーター私も色違いのオレンジを買ったので、おそろ!

昨日帰宅したのが真夜中だったので、おじょーはそのままうちに泊って、今日もゆっくりしていってくれました(*^^)v
アトリエ見に行く〜と出かけて、ロコちんと遊んでいます。


アトリエから帰ってくると、ちゃっかりいっぱいお買い物して、
またまた変身!

かわいいね〜!knit accoさんのヘアゴム!
イメチェン!



今回のおみやげプライスはこれ!ここ最近恒例になってきています(^^)今回もいいのが見つかってよかった!

クロシェストール!手編みなので雰囲気があります!
ゆきみちゃんさっそく!

ベストみたいに広げて着てもきれいですね☆

こんなふうにさっと巻いてもおしゃれ!

ベーシックな3色

シンプルなので、アレンジをいろいろ楽しんでくださいね\(^o^)/
テーブルクロスやカフェカーテンにするって方もいらっしゃいました!



今日はsweet sisterさんから作品が届きましたよ☆

春夏楽しめそう!



レースのショール、数えきれないほどの種類がそろっています!

これ、アンティークのレースみたいで素敵です!



これはふわっと軽いネットレースがメイン




おしゃれな柄のワンピースに紺のニットベストを合わせて、
シックになりすぎないように、細いレースストールで縦ライン!

すそのレースはワンピースについてるので、なにも考えなくてもおしゃれにきまります!


明日もまたいろいろ紹介できたらと思っています!