zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あたたかかった〜!

何だか春みたいなぽかぽか陽気。
午後から庭仕事。


お隣さんもそらちゃんをふところに入れて剪定中でした。
そらちゃん、不安そうにハサミを見つめてます。
なんてかわいらしいんでしょ!
お隣同士3件とも血のつながったワンちゃんを飼うことになって
ますます楽しくお付き合いできそうでうれしいわ〜♪


バラの根元を掘って牛糞を入れる作業をしました。
元気な花を咲かせてくれるといいなあ・・・


古い医療器具にいれた紫のパンジーがきれい!


ゆきちゃんとロコが遊びに来ました。


花壇の中にブリキのジョウゴを突き刺して
鉢にしています。


ここ2〜3日で急に千鳥草が大きくなっています。


ミモザもだいぶ黄色くなってきました。
春はそこまで来てるのね。

アトリエの前で黄色い鍋に入れたビオラ
コーヒー樽に丸いガラスを乗せてテーブルに・・・

青く塗った木の箱に入れた葉ボタンとビオラも元気。