zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春の新商品!

今日もロコちんがお庭でお客さんをおっかけていって甘えていました。
いろんな人にあそんでもらって、幸せなネコやな〜(*^。^*)



あったかくなってきたので、新しい洋服をいろいろ出しました!さっそくコーディネート!

ダブルガーゼのシックな水玉ワンピに、つやっとした糸の編み地がきれいなカーディガンをあわせました。
インナーに着ているカットソー、これがまたおススメです!




これです!


胸元のネットレースが華やか、重ね着にもおすすめです。


裾までかわいいですよ〜!




ほかにも、襟レースが付いてるみたいなカットソーが色いろいろそろってます!

カーディガンも、生地がよくてデザインもかわいいのが、プチプライスでそろってます!



階段下の棚にいっぱい並べてますので、手にとって見てみてくださいね☆



花柄のカットソーをブラウスに合わせてみました。


裾もかわいいでしょ☆

このブラウスもプチプライスで着回しがききますのでおススメ!
色もいろいろあるし、丈もチュニック丈、ワンピース丈がありますよ☆


ゆきみちゃんが新しい洋服をさっそく楽しそうにコーディネートして遊んでいましたので
ゆきみちゃんのブログを見てみて下さいね(^O^)/


今日来られた作家さん、
ベストをリメイクされたんですって☆
おみやげプライスのコサージュを上手にコーディネート


こっち側はかわいい布をパッチしておられます。

ちなみにネックウォーマーもアトリエ作家さんの作品!
かわいくてあったかそ〜



襟元に新しく入荷したリボンを付けよかな〜と合わせてみておられました。

淡いグリーンの花柄リボンが、カーキのベストによく合いますね☆



私は新たな手作りキットを作り中!

本革を使った簡単バッグの手作りキット!
今度こそちゃんと商品化できるようにします(^^ゞ
前のバブーシュキットは初めての人には難しすぎて却下になりましたが、
バッグは超簡単にだれでもできるようなのにしますので、
ぜひ作ってみて下さい!の前にとりあえずキットを完成させます!



アトちん今日も通路の真ん中でドテッと寝てくれています。


さて明日はzappaの一週間最終日の土曜日!
新メニューをはじめようかどうしようか考え中!