zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぽかぽか

今日はずいぶんあたたかかったですね〜。
昨日必死で模様替えしたレジ横のテーブルで
編み物をしていたらぽかぽか暖かくて気持ちよかった〜!




小花柄のスカートかわいいです。
ウエストゴムで楽ちん。裾にレースが付いています。
からし色のタートルにレンガ色のカーディガンを合わせて・・・

ニットのベストいろんなタイプがありますが
どれもシンプルだけどひとひねりあるんです。
襟元のVラインと裾に向かっての広がった形がスタイルよく見せてくれます。


トイレに立てたお花。
紫のトルコキキョウと黄色のカーネーション
どちらも珍しい色です。


まだ蕾のミモザも一緒に・・・


デッキの机の上でロコちゃんがひなたぼっこをしています。

窓から見える多肉は寒くても元気。
春になったらまた植え替えをしてやろう。