zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入りのコーナー

ゆきみちゃんが昨日「かわいいー!」って叫びながらしていたディスプレイ!




レジ前のコーナー

ジョーロのポットがお気に入り!



鍵のネックレスもいいけど、
ぜんまい時計のねじまきネックレスもおもしろい!

飾ってもかわいい、アクセサリーにしても一点もののよさがあります!
時計のメーカーの刻印があったり、さびさびだったり、
いろいろいっぱいありますよ☆


くみちゃん&みむさんに革のパーツを作ってもらってます!

えー感じの色です!
何に加工しましょうかね〜(^O^)/


前に頼まれていたこれ!

アクセサリーなどの小さい物用の値札を仕入れてきました。
イベントに出られる作家さんとかフリマされる方とかに。
持ってるときっと役立つアイテムです!


葉っぱのパーツを作りました。

革と組み合わせわてるので、
これだけでかわいいネックレスの出来上がり!キーホルダーとかにもおすすめ!
イギリス国旗のワッペンも雰囲気たっぷり!
ポケットや帽子にちょこっと付けたらかわいいですよ☆


かわいい葉っぱモチーフのパーツが仲間入り



いろんなお客さんからリクエストいただいてたウッドビーズも仕入れてきました。

これを少しずつパックにしますので、もうちょっと待ってください!



今日の看板犬アト。
レジの前でみんなが集まっているど真ん中で寝ています。

踏まれるで〜!
すこしでもみんなの傍におりたいアトちんです。


では!また明日(^O^)/