zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日に引き続き模様替え。
東京から弟が帰ってきていて、夜には実家に行く約束だったので
なんとか間の合うよう必死でがんばった〜!
細かいところはまだ十分ではないけど時間切れ。

焼き肉を食べて今実家から帰ったところです。
弟はいつもばかな話で盛り上げてみんなを大笑いさせて喜んでいる人。
今日もお腹の皮がよじれるほど笑ってきました。


おかげで買い物もできず、明日朝早く行かなくては!
忙しい毎日だけど家族みんなが元気で笑っていられたら幸せですね〜。


今日の模様替えでお気に入りのところは・・・・
アクセサリーのコーナー。
夜になってしまって暗くてきれいに映ってないけど
昼間お陽さんがあたると明るくて見やすくなりました。

レジ回りも手作りしやすくなってよかったかなあ〜。

あすからまたzappaオープンです。
ジャンクzappaも整理して見てもらえるようになりました。
本店、ジャンクzappa、アトリエzappaと
あちこち見て回ってゆっくり楽しんでくださいね♪