zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんとかかんとか完成!

昨日からの続き、朝もはよから模様替え開始!
家具を動かしながら、掃除もついでにやっちゃいます!
掃除機の音を聞きつけて、アトがとんでいきました!


掃除機を狙っています!この建具、ところどころガラスがなくて、
ちょうどアトの通り道になっています。

結局この建具をここで使うのは却下!またまたジャンクzappa行きになったけど、
いつかこの建具どっかで使いたいな〜、ええガラスが入ってるから!


掃除機に飛びかかるアトをひっつかまえての掃除は大変です。


窓辺も変わりました、ゆきみちゃんが一生懸命ディスプレイ!

かわいくなりましたよ〜!
明日からオープンのzappaをお楽しみに!(^^)!


腹へったー!
今からばーちゃんちで肉を食べてきます!肉!肉!