zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa

ビーズカラーさんからまたまたおしゃれな作品が届きました。
とってもゴージャスなのにリーズナブル。

いつもタティングレースとビーズの組み合わせがお見事☆
これすごいでしょ!アンティークのボタンも素敵☆





フラットさんの絵ハガキ。アートですね〜。
メッセージを書いて送ったら喜ばれそう…

小さな瓶に詰めたドライフラワーかわいいですね。

MINT PARISさんのコサージュかわいいです。


ピーチエンジェルさんのワンコの服。
この柄かわいい!もう少し大きいサイズが欲しいと言われました。


アトリエピコットさんのカルトナージュ。
私の母も大フアン。


ニットアッコさんの編みぐるみはどれも愛嬌たっぷり!






mayu☆mayuさんのタティングレース。繊細で美しい〜。


木の実さんのリースや壁飾り。
ナチュラルでいい感じ。
今日私の母がきて気に入って色々買っていました。