zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ポップなフェルトボール

見ているだけで楽しくなるような、
ポップでかわいいフェルトボール!

フェルトのリボン!

シンプルなセーターにブローチとして付けたらかわいい!
子どもちゃんのカチューシャやパッチンピンにも!



こんなきれい系モケモケリボンパーツもあります!


ネックレスのチェーンも入荷しました.
不規則なチェーンがおしゃれ!

アジャスター付きなので、
ペンダントトップを付けたらすぐネックレスの出来上がり!




人気のレースのお花に新色登場!



襟レース入荷!



今日のお客さんのハンドメイド!

猫のシェルパーツ、私もお気に入りですが、レジンに入れたらこれまた素敵ですね\(^o^)/



洋服に行きましょう〜!
とびっきりかわいいワンピースです!

たっぷりの袖にレースが重ねてあります。



重ね着見たいなトップス



オレンジ色の刺繍とボタンが印象的なブラウス


背中にも!



こちらは昨日ちらっと紹介したリネンシャツ


刺繍の色がシブくていいかんじ!




一枚でかわいくきまる!


ブルーとネイビーとイエローの三色です


グリーンのお花柄ワンピは完売しました。ポケットがかわいかった〜



花柄ブラウスにニットベスト





レースとニットのワンピ

こんなふうにコンパクトだと、真っ白も気軽に取り入れられてえーな!



この前からちょこちょこご紹介している異素材シャツワンピ、
こんなふうに前を開けて羽織るようにしてもおしゃれ!



昨日載せていたクルミボタンのブランケットピン


シンプルなセーターやポンチョやコートの襟にしたらかわいい!



ニットベスト、山ガールっぽくアウトドアな雰囲気に着てみては?



うってかわって、きれい系ワンピ!



シフォン生地のお花が胸にいっぱいついてます



ポケットが印象的なベスト


これまたきれい系ワンピース

シルエットがとてもきれいです!


シャツに合わせましたが、赤いタートルセーターとかに合わせてかわいく着ても!



昨日ちらっと紹介した私もお気に入りのスカート




前回一枚しかなかったんですが、やっとこさ別便で色違いも一緒に届きました!

今度は4色展開です。

どの色も個性的でかわいいんです!



ではまた明日〜!
明日はくみちゃんがいないのでさみしいけど、
三人でがんばりまーす\(^o^)/