zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン出店者募集!


マーブルタウンの出店者募集を開始しました!

以下をご覧になり、ぜひご検討ください!

初めての方も大歓迎です☆一緒に楽しいイベントにしましょう〜\(^o^)/


 

イベント日時:3月24日(日)10時〜16時(雨天の場合31日に順延)

募集一次締め切り:2月10日(日)一次締め切り以降も、ブースに余裕があれば募集を受け付けます。

1ブースの大きさ:駐車場一台分(約間口2.5m×5m) ※車での出店も可

出店料:1ブース2000円

・飲食物は出品不可です。

・個人の古着など、リサイクル品の出品は不可です。

・出品物が不適切と判断される場合には出店をお断りさせていただく場合があります。

・基本的に1ブース2作家まででお願いします。それ以上になる場合はご相談ください。

応募者多数の場合は抽選にて決めさせていただきますが、今回募集枠が多いので、抽選になる可能性は低いと思います。

今回は屋外でのイベントですので、机などの什器の貸し出しは行いません、各自ご用意をお願いいたします。

マーブルタウンイベントの趣旨を十分ご理解いただき、ご賛同いただける方は、以下の出店エントリー様式に沿って、マーブルタウン事務局のメールアドレス( marbletown2012@yahoo.co.jp )にメールをお送り下さい。メールの件名に出店名を入れてください。<出店エントリー様式>  (本文に以下の①〜⑦をご記入ください)

①店名

②商品内容

(古物商など、資格が必要なものを販売、サービスされる方は資格の内容も記入をお願いします)

③住所(郵便番号を忘れずに)

 氏名(正確に)

 電話番号(当日もつながる連絡先)

④ブログ、HPをお持ちの方は、URL

⑤希望ブース数

⑥チラシの枚数

⑦その他連絡事項

連絡先 

マーブルタウン実行委員会

℡079-269-1048 携帯080-4470-3938(担当小野)

マーブルタウン事務局

marbletown2012@yahoo.co.jp