zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

荷物とどいたー!

今朝大きな荷物がやっとこさ届いて、さっそくどんどん値段つけてお店に出しました!
ニットのワンピ、ストンとしたシンプルなデザイン、
脇は大きめでゆったりしていますが、着るとシルエットがきれい!

色違いのグレーを買われた方がとっても似合っておられました!


これはベージュ




メンズライクな大きめセーター!

裾のラインがおしゃれ

スキニーデニムをブーツインして、カッコよくきてもえーやろし、
チェックのスカートを下にのぞかせてかわいく着てもえ〜な〜(^O^)/



左からのぞいているのは、ニットのスカート

めっちゃくちゃかわいいすよ・・・



これは刺繍がおしゃれなリネンシャツ




ちょっとこれまでのzappaらしい服とは違うけど、
こんなのもたまには着たくなる!

背中の切り替えもおしゃれ!
生地がとってもしっかりしています。ひらっとひろがる形!


レトロ柄のスカート

かわいい〜!こういう柄大好き!



手作り感のある主役級ベスト!二色あります





かわいいな〜・・・




これ!
今回一目ぼれしたワンピース


この色はさきほど完売しましたが、
紺色がありますので、明日紹介したいとおもいます!



これまたひと癖もふた癖もあるセーター

モフモフのパールがかった生地!

チェーンにリボンが通してあります

柄物ワンピースと合わせてもかわいいですよ☆



これー!これまたひとめぼれ!ひとめぼれが多すぎますが、これも超可愛いです!

つぎはぎニット柄、
背中もかわいい

ブルー系と、
グリーン系があります



このカーデも個性的でかわいい!



配色といい、ボタンといい、雰囲気があります!


オレンジがパッと効いたカーデ


編み地もおしゃれです



ボックス型のツイードワンピ


しっかり厚みのある生地で、きちっと感もあります。

コサージュやネックレスも似合います。



こんなのもおもしろい!ビクトリー!

チェックのシャツがいっぺんにおしゃれさんになります!
サスペンダーつきのゆるいワークパンツに、黒ぶち眼鏡、クシュクシュヘアーの女の子・・・
に着せたいな〜
想像がふくらみます(笑)


今日のお客さんのハンドメイド!うちのパーツを使ってくださってます

木の実にお花にミンクにパール、かわいいものがいっぱいつまってますね!



私は夕方落ち着いてからサンプル作り

ボンドでベチャッと貼り付けるだけで出来るブローチやリングたち。
ジャケットの襟やニット帽にちょこっとつけるだけでもかわいくなりますよ☆
ピンブローチパーツも新しく入荷しました。


お店が終わって、私はドラムのレッスンへ!
終わって帰って来たら、ザッパパはレースのアイロンあて!


ゆきみちゃんは新しい服のスチームアイロン!

まー!二人とも働き者ですこと!

お疲れさん!


ではまた明日!たくさんかわいいもの用意してお待ちしておりまーす!