zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おでかけ

新しいデザインのレースがいろいろ登場しています!
もうレースの棚もいっぱいいっぱい!
どうにかしてレースを全部並べられるところを作らねば・・・

また模様替えせなあかんかな?
もう増築しか方法はないかもしれません(笑)



今日はお隣さんたちと楽しいお出かけ(^O^)/
いろんなところまわって満喫しました!
おいしいランチに初めて行く雑貨屋さん、通りがかりのモデルハウスに飛び込みで惚れこんでしまいました!
家ほしい!家!
ばーちゃんちをリフォームなんとかできないか、野望は膨らむばかり・・・



さんざん遊んで刺激をいっぱいもらったあと、
帰りにプーちゃんの生まれたブリーダーさんとこ、DOG HOUSE MOCOさんとこにお邪魔してきました!
かわいいわんこ達がいっぱい!ポメちゃんとトイプーの赤ちゃんが今は販売されてるそうです!


癒された〜!



うちのわんこたちもかわいい!

昨日の晩、アプリでやってみたけど、スマホ、すごいな〜!


明日からzappaの一週間が始まりまーす!
いろいろかわいい商品とおいしいカフェを用意してお待ちしております(*^^)v