zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うまい!

今日差し入れにいただいたチヂミ。
韓国で食べたのよりうまかった!
こんなに柔らかくて外側がカリッとしたチヂミってたべたことないわ〜。
ご主人の腕はプロ並みですね〜。
これでお昼のまかないはバッチリ!


そして奥さまからはまたまた新作のティーコジいただきました。
バレンタインのとかわいい女の子。
細かいところまで凝ってます。
美容師のお客様がさっそく髪の毛をお団子ヘアーに・・・・
全開いただいたアリスのカップには小さなネズミ。
か〜わいい!zappaは紅茶に力を入れます。

後ろ姿もナイス!


お隣さんたちと夜ご飯を食べに行く予定でしたが
zappaで食べることにしました。
豚バラとネギのバルサミコ丼とカレースープ。
白菜のキムチ漬け。もうおなかいっぱい!
これからこのメニューをカフェメニューに加えたいな。

別腹でお饅頭とそば茶。その後コーヒーとナッツの生キャラメル。
そのまま寝たら大変なことになります。(笑)