zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は写真少なめ・・・

おしゃれな異素材シャツワンピ!二色!


さらっと軽い着心地です。
ベストを合わせたり、
中に花柄着て透けさせたりしても!



今日はくみちゃん&みむさんがいなかったので、
どうなることやらと心配していましたが、
なんとかスムーズにできました!よかった〜!


写真撮る暇はあんまりなかったから今日は少なめ!
といっても、いつも多すぎるんですがね(^^ゞ


今日も新しいパーツが仲間入り!

カメラのパーツには、レジンを流し込んだり、
レザーをはり付けたりしてもかわいいですよ☆


今日のお客さんのハンドメイド!

この子実は中学二年生!大人顔負けのおしゃれなネックレスが、
お茶を飲んでいる間にできました!
小学生のときからしょっちゅう遊びに来ては手作りしていた子ですが、
センスがだんだん磨かれてきたなぁ!



では!今日はこれにてさようなら!ゆきみちゃんのブログもご覧くださいね☆
おやすみなさ〜い!