zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キッチンの改装まだ続いています。

今日のお気に入り。
2重になったニットワンピ。いい色でしょ。
白いシャツをピリッとスパイスに・・・


裾のボタンがアクセントになってます。


おみやげプライスの1個300円のコサージュ。
何かと役に立ちます。シンプルな服によく似合う。


スタッフのみむさんの手作りブランケットピン。
革のお花とハイヒールのパーツを1個。
みむさんらしいわ〜。

カフェのメニューを分かりやすく書き変えました。


キッチンももっと使いやすくなるよう、
お店が終わってからさっそく模様替え。
食器の置き場所も何回変わったか!
冷蔵庫の位置もかえたけど、なかなか満足いくようにはなりません。
もっといいアイデアないかなあ〜。


そんなことばっかり考えてもう頭がいっぱい!
今日のところはここまで・・・
ちょこっと多肉を飾ってなごませよ〜。