zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

またまたいっぱい届きました!

朝からえらいこっちゃー!!
いっぱい商品が届きました、今日は国内仕入れ!

どれもこれもプチプライスで、
便利に着回せるものばっかり!
ご紹介します!



便利でかわいいペチ!

こんなチュニックのインナーに着てもかわいい!

このチュニック、ボーダーとドットのリバーシブルです!
やわらかくて気持ちいい肌触り生地ですよ☆
グリーンもあります



ワンピースを着る時に、丈足しにも使える!

カジュアルなものにも、きれい系のものにもあいますね☆



ニットのワンピ

どっちの色もいい感じ!



エプロンワンピに、ドットのタートル

エプロンワンピはサイドボタンで、
タックやポケットがかわいいです、おまけにめっちゃプチプライス!
ラベンダー色もあります


これもめっちゃおススメ!

襟かわいい!ボブとかアップスタイルの人に似合いそう。


袖が個性的!


色もいろいろありますよ☆

透かし編みニットポンチョは三色展開です



ポンチョ、2wayです!

こんなふうにカーデとしても着れます。
グレーのドットワンピはダブルガーゼでやさしい雰囲気。



この色もかわいい!

カーデもおすすめですよ☆



シャツとも相性よくまとまります!


ボタンは木のお花です!



小物も一緒に入荷してきました!
カラフルなバッグスキンポーチ!




リボン刺繍の巾着



本日の放課後のアトちん


今日もよく吠えてお疲れモード


取引先のお姉さんから商品と一緒にベトナムおみやげをいただきました!

かわいいもんいっぱい〜!


パッケージがかわいいこちらの中身はひまわりの種!

バターローストしてあって、めちゃくちゃうまい!やみつき!



さてさて!明日はカフェスタッフのくみ&みむさんがおやすみです!
いつも通りのカフェメニューではてんやわんやになるので、
いろいろ対策を考えました!

明日限定のどんぶりメニューでお迎えします☆
ベーグルサンド、フォカッチャサンドも、いつもとちがう中身です。
お待たせすることがあると思いますが、
それでもいい!待つでー!というスタンスでお願いします


ではまた明日!