zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

新しく入荷したレースを昨日の夜たくろーさんがたくさん巻いていました。
きっちりきれいに巻いてあります。性格ですな〜(笑)


先日いただいたマーガレット。
カフェのお花にちょっとも〜らお!


今日のお気に入りの洋服。
黄色いカーディガン。ポケットや肘あてにボアが付いていて個性的。

ネル素材の花柄ワンピース。小さなポケットが付いていて
ゆったりしたナチュラルなシルエット。
ベージュのレースのストールと・・・・


これめっちゃかわいい!
襟元のレースと袖口がいい感じ。
見ごろは二重になっています。


このワンピースもガーリーで素敵です☆
重ね着にも役立ちますね。

短めのチュニックタイプもかわいいのがいろいろ・・・


昨日紹介した上下逆にしても着れるベスト。
白シャツに合わせてみました。


今日はいろんなタイプの白いシャツが入荷しました。
明日も春ものがいろいろ入ってくる予定です。
ぜひお越しくださいね。