zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

紅茶をお楽しみに!

昨日いただいたティーコジー


不思議の国のアリスの世界を表現してあるー!
アリス好きな私にとってはたまりません!


今までいただいたティーコジー、
いろんな種類がいっぱいあります!
かわいいティーコジーの力も借りて、今年のzappaは紅茶メニューを充実させていこうと思います!
手に入りにくい珍しい茶葉や、季節・地域限定のものなど、
いろいろ紹介していこうと思います〜!

zappaの紅茶はポットサービスなので、ゆっくりたくさん飲みたい人におすすめです。
というわけで、今年のzappaもよろしくお願いします!


最後に、おもしろいヘビさんもいただきました!

縁起がいいへびさんを玄関に飾って、今年もたくさんのお客さんに来てもらえますように(^O^)/