zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

年明け初日のzappa

今朝ようやく仕入れから帰って、ほとんど寝る暇もなく
年明け最初のzappaオープンでした。
たくさんのみなさんにお越しいただいてありがとうございました。
今年も可愛いものを求めてがんばりますので
どうぞよろしくお願いします。



アトリエも作家のみなさんのおかげで福袋も大盛況でした。
オープンと同時に狭いアトリエの中がお客様でいっぱい!



zappa店内も賑やかでした。


私も今回の仕入れでゲットしたニットと布のコンビになった
チュニック、気に入ってます。
今日はめずらしくスカートをはいてみました。
最近はいてなかったなあ〜。
色違いでマスタードとグリーンがあります。

あゆがきているワンピースは布の部分が鳥のデザインになっていて
控え目な色だけど個性的でかわいいです。


おみやげプライスで出したコサージュ人気でした。
私が作ったコサージュに2個プラスして付けています。



母に預かってもらっていたアトちゃんとプーちゃんが帰ってきました。
さっそくシャンプータイム。


明日はアトちゃん&プーちゃんもお出迎えすると思いますが
どうぞよろしくお願いしますね。