zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

佐用

デイの間佐用へお買いものに・・・
ゴルフ場の山の中を抜けて行きます。
ここの景色大好きなんです。


山の中にいつの間にかおしゃれな別荘がたくさん建っていました。
温泉もあります。



前に通った時は紅葉の真っ最中でした。
今日はちょっと寒々しい冬枯れの景色。


このまっすぐな木かっこいい!


デイではお正月の書き初めが並んでいました。


今日はアトちゃんとプーちゃんがおばあちゃん家にお泊まりなので
キティちゃんがいつもより行動的。

いつもは部屋から出ないのに1階に降りてきて甘えてました。

明日午前3時過ぎに海外仕入れに出発です。
早く寝なくちゃ!
おやすみなさい。