zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今年最後の日

今日で今年最後ですね、
去年の今頃なにをしていたかというと、
こんなだった私の部屋を

こんなふうに模様替えしたり、

古道具のペンキ塗りを庭でやったり、

充実した年末を過ごしていたようです。


今年はというと、キッチンの大改造を絶対する!と宣言していたのに、
ザッパパが猛反対中!あの頑固オヤジめー!絶対やったる〜!


今日は昼ごろ滋賀から帰って来ました
おいしい紅茶を買ってきました

白桃アールグレイ
左はマリアージュフレールのブラックオーキッドです。
来年は紅茶に力を入れていこうと思っています!
いろんな種類を楽しめるようにします!



今年最後の晩ご飯はばーちゃんちで!
お好み焼きでした

お兄ちゃんも帰ってきてるのでみんなそろって食べました。



ばーちゃんちの書棚・・・


特注で作ってもらったらしいこの書棚、
いつか頂戴しようと狙っています(笑)


滋賀から帰って来てびっくりしたこと、それはこれ

なんかしらんけど、ほんまにお兄ちゃんにべったりのプーちゃん。
お兄ちゃんに惚れてしまったのかなぁ、プーも女だったのね(笑)
片時も離れないんです。


ひっついていたらとっても幸せそう


では!紅白でも見て年越ししますか!