zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスケーキ!

今日はクリスマスケーキをいっぱい作りました!
デイサービスの利用者さんに!

これはシフォンケーキにデコレーションしたやつ



ゆきみちゃんにもデコを手伝ってもらいました。



くろうささんのクッキーが大活躍



ひいらぎとお花を庭からつんできて飾りました





5台勢ぞろい!



アトちんが最初から最後までずーっとねらっていました


出来上がったらすぐデイに持って行きました!
クリスマスソングをみんなで歌って、



サンタさんに手編みのマフラーをもらったり、
干支の人形をもらったり



編み物上手な従業員さんがいらっしゃって、
こんなかわいいへびがいました

おっちゃんの肩に乗せたった!



去年いただいたプリザのおしゃれツリー、今年も楽しませてもらってます


ケーキ入刀!





じーちゃんもばーちゃんもツンツン帽子をかぶされて、おもしろい光景です(笑)



わたしゃこんなのかぶされてしまいましたよ



では!また明日!
明日は絶対年賀状しないと・・・(~o~)