zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クッキー

GGセールたくさんのお客様にお越しいただいて
にぎやかであっという間の1日でした。
ありがとうございました。

明日はデイの日。
デイでクリスマス会をするのでケーキを焼かなくては!
今日はもう時間がないので明日の朝早く作ることに・・・


くろうささん、この前プレゼントしたクッキー型をさっそく使って
可愛いクッキーを作って下さっていました。さ〜すが!
ケーキのトッピングに、このクッキーを飾りに使うつもりです。
どんなのを作ろうかなあ〜。


クッキーをスタッフのくみちゃんとみむさんが焼いてくれました。
かぼちゃの種やアーモンドが入っていて
サクサクでおいしいですよ。


アトリエスタッフのやままりーさんからバームクーヘンをいただきました。
ありがとうございます。

先日編み物好きの方から頂いたエビ!
よくできていてまるで本物みたいでしょ。
エビに捕らわれそうになっているヘビ!


玄関に飾っている鮮やかなバラ。

その隣に仲良しのくまちゃんが・・・