zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はガーデンガレージセール!

毎日100枚ぐらいの写真の中から絞りに絞って20枚ぐらいブログにのせるんですが、
今日はバタバタしていて写真があんまりとれへんかったー!明日はGGセールだというのに!


今日の数少ない写真をどうぞ!

今日のコーヒー単品!
お気に入りのミトンのスプーン置きに、お気に入りの汽車ぽっぽのコーヒーカップ!
素朴なコースターにしっかり分厚い木のお盆!
もちろん味も最高です!


明日のコーヒー教室はおかげさまでたくさんのご予約いただいてます!
みなさん、おいしいコーヒーに興味持っとってんですね〜!実感しました!
参加者のみなさんはいっぱいおいしいコーヒーをいただいて下さいね(*^。^*)



今日もたくさんラッピングしました!


ここ一週間でどんだけラッピングしたでしょう
すんごい数です!でもどれも思い入れがあって、記憶に残るラッピングです!


今日もレースのコーディネートを・・・



ファーのベストは裾にグレーのレースが付いていて華やか!



閉店後のアトプー

いつも一緒にひっついています。



明日のガーデンガレージセールですが、
商品はたくさんありますが写真がありません(^^ゞ
来てみてのお楽しみということで。
今日閉店後に辛うじて撮ったのはこれ!

スタッキングできる、業務用のアルミバット!

さて、なにに使えるでしょう?
布入れに使う?
イベント用にも便利ですね!
花の苗とか多肉アレンジとか、
重ねて運べるから便利だと思います!
もちろん一個でお庭にお花アレンジとか雑貨をディスプレイするのにもかわいいですよ!



今日の大物!肉塊捕獲〜(^O^)/

めちゃでっかいベーコン!!


ザッパパにさっそくカットしてもらって、
贅沢に分厚く焼いて食べました!

うまかった〜!
エネルギーチャージ!!
また明日GGセール頑張りまーす!
遊びに来て下さいね〜(^O^)/

かわいいカゴもいっぱい出ますよ!